忍者ブログ
ミスミ カタログ/ケーブル/CAD/配線
 

■RSSピックアップ

  最新コメント
[04/23 Annick]
  最新トラックバック
  バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌〔GLITTER〕掲載☆最新作☆唯一無二の贅沢加工!スタッズで女らしさを表現☆脚長ライン〔MissMeミスミー〕スタッズスプレーフラップポケットブーツカットローライズデニム
雑誌〔GLITTER〕掲載☆最新作☆唯一無二の贅沢加工!スタッズで女らしさを表現☆脚長ライン〔MissMeミスミー〕スタッズスプレーフラップポケットブーツカットローライズデニム

ウエスト・ヒップ測り方変更いたしました!



●↑


●↑


●↑


●↑


●↑


※CAROSEで販売しているパンツ(デニム)ローライズ、腰ばきタイプになります。


ストレッチ性、ポリウレタンが入っているタイプはやや小さめを選ぶとジャストになりますょ(・ω・)ノコメント


■EGOISTエゴイスト⇒クロス付ネック


■ASH&DIAMONDSアッシュアンドダイヤモンド⇒キーリング


■SWORD FISHソードフィッシュ⇒バングル


■LIP SERVICEリップサービス⇒ストン付リング


■MATERIAL GIRLマテリアルガール⇒ピアス


■LDSエルディーエス⇒チェーンネックSLYスライのサングラス、moussyマウジーのレザーベルトなどなどうれしいプレゼント企画\(。


・ω・。)/⇒コチラです♪




<ブログレビュー>
マリンブルーの楽園・17
ミスミが人間の肉体構造に興味があるって言うから、一緒に風呂に入っただけだ」「へ、変なことしてないですよね?」「するわけないだろ。妙な心配はするな」冷たい一瞥を...ミスミは紛れもなく『男』だ。だが、『綺麗な顔の異星人』ということで非常に実感しづらい。ミスミ...

どんだけ~!?
イオンに併設されるミスミは、かなり広くて品揃えもよくするらしいですぞ!期待大!!ただ広くても、やっぱ通り一遍の品揃えじゃねぇ。通わないよね。本好きは人気があるから...新しく出来るミスミは大きいうえにマニアックな本も入れてくれる…らしいよ。楽しみだな?。早く出来ないかしら。

マリンブルーの楽園・19
ミスミは空いている方の手を首筋に伸ばし、首飾りを取り出した。ミシェルの眼前で、涙の形をした碧い宝石が眩く煌めく。「コレ、リュミナの涙。星を海に換える大切なモノ。...これを持ってるミスミは、リュミナの神官みたいなものなのね」ミシェルは素直に感嘆し、碧い宝石をまじまじと見つめた。アクア人がディス人の侵略からミスミ...

マリンブルーの楽園・28
どうしようもなくミスミが好きだったのね。「必ず……いつか必ず逢いに来るわ、ミスミ。約束よ」――だから、どうかミスミを海に還してあげて下さい、リュミナ!遠ざかる地球に向かって、ミシェルは一心に祈りを捧げ続けた。************************************************************************...

しっかりと
張り込んでいるミスミは軟調だが、チャートはまだ壊れていない。そして、下げも新興ではないので限定的wほうっておく。カラ売りを呼び込みつつ、枚数を確保し、いずれ踏み...



ミスミ カタログ/ケーブル/CAD/配線
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]